人気ブログランキング | 話題のタグを見る
daily angers
angersblg.exblog.jp
Top
《ボン・ルパス烏丸店》スカンジナビアンフェア開催!
■Scandinavian Fair ‐House of Rym × Masaru Suzuki‐ @ボン・ルパス烏丸店 10/29 sat 〜 11/20 sun
《ボン・ルパス烏丸店》スカンジナビアンフェア開催!_a0154009_18202155.jpg
北欧デザインとチュニジアのハンドクラフトが融合したブランド「ハウス・オブ・リュム」より、カップ&ソーサーを中心としたテーブルウェアが多数揃いました!
沢山の柄の中からお好きな組み合わせでお選びいただけます。

あわせて鈴木マサルさんデザイン、「OTTAIPNU」の色鮮やかなファブリックアイテムもご紹介しております!カラフルで元気の出る色使いを、ぜひ店頭でご覧くださいませ。

■House of Rym
《ボン・ルパス烏丸店》スカンジナビアンフェア開催!_a0154009_13435134.jpg
北欧デザインとチュニジアのハンドクラフトが融合したブランドです。アフリカの自然や文化にインスピレーションを受け、スウェーデンのデザイナーが新たな北欧デザインを生み出しました。ポップな色使いと、どこかレトロさを感じさせるデザインはもちろん、たくさんの柄の中から選べる楽しさも魅力です。

■鈴木マサル
《ボン・ルパス烏丸店》スカンジナビアンフェア開催!_a0154009_1352638.jpg
テキスタイルデザイナー。
多摩美術大学染織デザイン科卒業後、栗辻博デザイン室に勤務。
1995年に独立、2005年からファブリックブランドOTTAIPNU(オッタイピイヌ)を主宰。自身のブランドの他に、2010年よりフィンランドの老舗ブランドmarimekkoのデザインを手掛けるなど、国内外の様々なメーカー、ブランドのプロジェクトに参画しています。

今回は大胆な構図、鮮やかな配色と版の重なりから生まれる奥行きのある色彩、動物や植物など日常的な温かみのあるモチーフから、見る人を自然と笑顔にするようなユーモアあふれる色鮮やかなファブリックをご用意しております。
by angersdesign | 2016-10-27 18:57 | ボン・ルパス烏丸店