人気ブログランキング | 話題のタグを見る
daily angers
angersblg.exblog.jp
Top
デザインの国、スウェーデン。
デザインの国、スウェーデン。_a0154009_1041414.jpg

11:50関空を飛び立ち、同日15:10ヘルシンキ
16:00ヘルシンキ発→16:55スウェーデンへ

今年もやってきました、買い付けは新たなスタッフを含め、
2人で出発です。
ヘルシンキの現地情報によれば、1987年以来の大雪だとか・・




旅1日目

今年もお世話になるのは、フィンエアーです。
関西便もエアバスに変更になって、座席1つ1つにモニターが付いている仕様。
映画や音楽を楽しみながら、長いフライトもあっという間です。

お楽しみの機内食2回目は、ナスとズッキーニのミートソースパスタ。
じっとしていてもお腹がすくので、2人とも完食。
デザインの国、スウェーデン。_a0154009_10104879.jpg


約10時間後ヘルシンキに到着、スウェーデン行きに乗り換えします。

いつもフィンランドからスウェーデンへの乗り継ぎは50分しかないので、
猛ダッシュで走っていっていましたが、今回は優先的(といっても、割り込みをさせてもらいました・・)に入国審査が出来たのでなんとか間に合いました。

そして、無事スウェーデンに到着。
バス・地下鉄を乗り継いで、今回お世話になるホテルへ。
デザインの国、スウェーデン。_a0154009_10153918.jpg

白黒が基調のモダンなお部屋で、落ち着けそう。

とはいえ、実際は落ち着く間もなく、スーパーへ。
今晩の夕食の買い出しです。

海外のスーパーは、とにかくウキウキ、ワクワクが止まりません!
ずらっと並んだこんなものや・・
デザインの国、スウェーデン。_a0154009_10571467.jpg


あんなものまで!
デザインの国、スウェーデン。_a0154009_1115981.jpg

ジャケ買いしてしまいそうな物ばかりで、疲れも吹き飛びます。

そして、こちらが今晩の夕食。
あれもこれもと物色していたら、こんな量になってしまいました。
デザインの国、スウェーデン。_a0154009_105726100.jpg

明日からの本番に向け、栄養補給完了です!
by angersdesign | 2010-02-22 12:42 | 河原町店