daily angers
angersblg.exblog.jp
Top
タグ:本 ( 33 ) タグの人気記事
《新宿店》食べたくなる、作りたくなる お弁当イベント始まります
■「たまちゃんの夫弁当」展@新宿店 9/9(tue)~9/28(sun)
a0154009_20441613.jpg
「たまちゃんの保存食」著者のたくまたまえさんが、毎日のお弁当づくりに欠かせない、たまちゃん流のコツやヒミツが詰まった本「たまちゃんの夫弁当」を新たに出版されました。
パネル展示を始め、愛用のお弁当小物と、お弁当には必須のたまちゃん自家製アノ食品も販売します。新学期、秋の行楽にぜひお役だてください。

たくまたまえさんプロフィール
by angersdesign | 2014-09-06 21:11 | ラヴィサント新宿店
《河原町店》FREITAG FAIR 2013
■365冊の古本とFREITAG @河原町店 10/18 friー11/17 sun
a0154009_13194638.jpg

「可愛い子には旅をさせろ」なんて言葉もありますが、汚れや傷はたくましく生きてきた
勲章です。ページをめくると、本来の文章や写真とは別に、たくさんのストーリーが
詰まった古本と、ヨーロッパの何千マイルのフリーウェイを旅したトラックタープから
生まれたフライターグのバッグ。ルートは違うものの、色々な人を介して辿り着いた
「古本とFREITAG」に焦点を当てました。
今日はこのバッグにこの本、なんて組み合わせを考えてみるのもいかがでしょうか?

Used Bookstore
駒鳥文庫  http://komadori-books.jp/
colombo  http://www.colombo.jp/
ON THE BOOKS  http://www.on-the-books.info/
100000t alonetoco.  http://100000t.blog24.fc2.com/
by angersdesign | 2013-10-05 13:33 | 河原町店
《梅田店》秋の夜長もっと読書を愉しみませんか?
■Autumnal Books @梅田店 10/12 friー11/4 sun
a0154009_18431736.gif
梅田店に南船場の古書店「Colombo」コロンボさんがふたたびやってきます。
料理・インテリア・猫などなど魅力たっぷりな古本たちがずらり。
ラトビアから届いたハンドクラフト雑貨も並びます。
どうぞお楽しみに!
by angersdesign | 2012-10-08 11:00 | ラヴィサント梅田店
《伊丹店》大人も子供も夢中になる夏の工作
■チョキチョキペタペタ大作戦!!@伊丹店 8/7 tueー9/2 sun
a0154009_1992371.jpg

夏休みが始まりました!
伊丹店では、子供だけじゃなく大人も夢中になる、絵本や文房具を集めました。
自分で考えて、作る楽しさを見つけてみてはいかがですか?
この機会にぜひお立ち寄りください。
Let's チョキペタ!
by angersdesign | 2012-08-07 19:17 | 伊丹店
《梅田店》Cinemarche7月16日まで!
■ Cinemarche“シネマルシェ”@梅田店 6/22 friー7/16 mon
a0154009_18205487.jpg
好評開催中のCinemarche(シネマルシェ)は映画パンフレットやポスター
関連書籍など賑やかに取りそろえております。
1点もののポスターやパンフレットや1950~60年代の映画雑誌など
この期間中のみの販売となりますのでお見逃しなく。

さらに週末には...→
by angersdesign | 2012-07-05 13:51 | ラヴィサント梅田店
《新宿店》暮らしによりそう器
■今日もどこかの食卓で イイホシユミコ器の仕事@新宿店 7/2 monー7/31 tue
a0154009_1424753.jpg
イイホシユミコさんの初めての著書が発売されました。長年にわたり取材されてきたライター・一田憲子さんの視点からも綴られる磁器作家のポートレイト。
器の表情から見てとれる、凛とした佇まいとあたたかさを共存させる磁器作家イイホシユミコを知り得ることができます。こちらの新刊とあわせて器を販売いたします。
人気シリーズbon voyage新サイズも登場いたします。

yumiko iihoshi porcelain
http://www.y-iihoshi-p.com/
by angersdesign | 2012-06-29 19:46 | ラヴィサント新宿店
《梅田店》映画はお好き?
■ Cinemarche“シネマルシェ”@梅田店 6/22 friー7/16 mon
a0154009_13531355.gif

大阪・天満にある映画関連古書のお店「駒鳥文庫」さんがやってきます。
映画パンフレットやポスターなど1点ものがずらり。
駒鳥文庫店主・村上さんセレクトの映画本や古本もならびます。
どうぞお楽しみに。

駒鳥文庫
http://komadori-books.jp/
by angersdesign | 2012-06-19 10:10 | ラヴィサント梅田店
《新宿店》本棚、のぞいてみませんか
■ある家族の本棚 @新宿店 3/15 thuー4/15sun
a0154009_1233080.jpg

あたたかな家族の風景を本棚から提案いたします。
父さん、母さん、姉さん、兄さん、おじいちゃん、ぼく。
架空の6人家族、それぞれの本棚から新たに一歩踏み出す
きっかけや家族との大切なつながりを見つけてみて下さい。
by angersdesign | 2012-03-10 15:45 | ラヴィサント新宿店
《梅田店》コロンボさんがやってきます
■出張コロンボ@ラヴィサント梅田店 7/1 friー7/31 sun
a0154009_17493432.gif

大阪・南船場にある古本と雑貨のお店colombo(コロンボ)さんが梅田店に
期間限定でやってきます。
手芸・料理・インテリアなどの古本や海外の絵本、さらにバルトの国・ラトビアから
届いたハンドクラフト雑貨も登場。
コロンボさんならではのセレクトをお愉しみください!

colombo
http://www.colombo.jp/
by angersdesign | 2011-06-20 18:07 | ラヴィサント梅田店
《上野店》本日オープンしました!
a0154009_10195729.jpg
アンジェのNEW SHOPアンジェビュローが、JR上野駅のエキナカ、
エキュート上野に本日オープンしました。
「書斎」をテーマにした店内には、文房具を始め、書籍や上野店限定で販売の
オリジナルアイテムなどが揃っています。
上野駅に来られた際は、ぜひお立寄り下さい。

オープン記念ノベルティー→
by angersdesign | 2011-03-31 10:11 | ビュロー エキュート上野店