daily angers
angersblg.exblog.jp
Top
タグ:文房具 ( 53 ) タグの人気記事
新宿店は、間もなく1周年を迎えます。
■Re:デザイン @新宿店 4/17 sat-5/19wed
a0154009_17244963.jpg

早いもので、新宿店は4月24日で1周年を迎えます。
ひとつの節目として、この1年間の出来事を記録に残してみようと思いました。
大切な日を綴る時は、こだわりのある文房具で
自分の気持ちと一緒に長く使える、長く使っていきたい筆記具を
見つけてみませんか?

おすすめの文房具はこちら→
by angersdesign | 2010-04-18 20:06 | ラヴィサント新宿店
夜長堂の世界
■夜長堂の世界 @伊丹店 4/9 friー4/27 thu
a0154009_18154198.jpg

昭和のころ実際あった柄とは思えないほどモダンで鮮やかな模様たち...

昭和30年代の千代紙のシュールな図柄の魅力を活かした
「モダンJAPAN復刻ペーパー」と呼ばれる紙たちや『夜長堂』井上タツ子さんが
バイヤーとして出逢った古道具たちも取り揃えています。

モダンな紙たちはこちら→
by angersdesign | 2010-04-09 18:57 | 伊丹店
写真の楽しみ方
■「写真のそのあと」@新宿店 2/15 monー3/7 sun
a0154009_18525190.jpg

「かざる」「おくる」「しまう」「のこす」というテーマと共に、
写真を保存・活用するためのグッズを集めました。

大切な想いがつまった写真が増えるこれからの季節に向けて、
自分なりの「写真のそのあと」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

テーマごとの提案はこちら→
by angersdesign | 2010-02-17 19:30 | ラヴィサント新宿店