daily angers
angersblg.exblog.jp
Top
北欧買い付けイベント2010
■Ska vi fika? 2010@アンジェ全店 5/22 satー5/30 sun
a0154009_135434.jpg

2009年に引き続き、Fikaをテーマにした北欧買い付けイベントの日程が決まりました。
今年は、河原町店とラヴィサント新宿店の2店を中心に買い付けアイテムを販売、
伊丹店とラヴィサント梅田店でも、関連コーナーを設けて展開予定ですのでお楽しみに。

*Ska vi fika?とは、スウェーデン語で「お茶しませんか?」の意。
# by angersdesign | 2010-04-29 14:03 | 河原町店
"いろいろ" From America
■フロム アメリカ@梅田店 4/29 thu ー5/16 sun
a0154009_1921321.jpg

近ごろ気になるアメリカの、文房具を中心とした”いろいろなもの”を集めました。
カラフルなイメージの強いアメリカのものですが、それだけではない
スタイリッシュなものや、いいアイデアで作られたものまで、
さまざまな角度からアメリカンスタイルを探ってみませんか?
# by angersdesign | 2010-04-29 13:40 | ラヴィサント梅田店
新宿店は、間もなく1周年を迎えます。
■Re:デザイン @新宿店 4/17 sat-5/19wed
a0154009_17244963.jpg

早いもので、新宿店は4月24日で1周年を迎えます。
ひとつの節目として、この1年間の出来事を記録に残してみようと思いました。
大切な日を綴る時は、こだわりのある文房具で
自分の気持ちと一緒に長く使える、長く使っていきたい筆記具を
見つけてみませんか?

おすすめの文房具はこちら→
# by angersdesign | 2010-04-18 20:06 | ラヴィサント新宿店
ANGERS bookstoreオープンです。
■ new life, new style by ANGERS-BOOKS. @新宿店 4/15 thu-5/16 sun
a0154009_150554.jpg

春ですね。
仕事、趣味、恋に旅行と、いろいろなことにチャレンジしたい季節です。
そんな季節の参考書、取り揃えました。

スタッフお勧め本を一部ご紹介→
# by angersdesign | 2010-04-16 22:47 | ラヴィサント新宿店
ぬくもりのある木製品
■ 北国の手仕事 オケクラフトの木製品 @伊丹店 4/29 thuー5/19 wed
a0154009_1954891.jpg

北海道常呂郡置戸町(ところぐん おけとちょう)の木工芸品を総称して
「オケクラフト」と呼んでいます。

伊丹店でも好評のオケクラフトのイベントを上記の期間開催いたします。
今回はおわんやカトラリーをはじめ、約40種類ものアイテムをご用意しております。
また、木製品の製作過程がわかる実物見本や緑豊かな置戸町の様子も合わせてご紹介
いたします。北の大地が生んだ素晴らしい木製品を毎日の暮らしに取り入れてみませんか?

木目の素敵な木製品はこちら→
# by angersdesign | 2010-04-15 19:43 | 伊丹店