daily angers
angersblg.exblog.jp
Top
アンジェカード050出来ました。
■アンジェカード050、各店で配布開始しました。

a0154009_1832434.jpg


アンジェカードは、毎月、月末に各店で配布している、
はがきサイズのアンジェのフリーカードです。

今回は、各店バレンタインに向け、おすすめのラッピングや
贈り方の提案をしている他、河原町店でのコーヒーフェスティバルの紹介、
ラヴィサント梅田店の文房具イベントのお知らせをしています。

そして毎年恒例の「北欧買い付け」、今年も行ってきます!
2月中旬より、このブログで買い付け日記もスタートしますので、こちらもお楽しみに。




アンジェカードについて詳しく

毎月、月末に発行している、アンジェカードは、
アンジェデザイン室で製作しています。
アンジェ4店舗で行うイベント情報、お知らせ、ショップ紹介などの情報を元に、
イメージのキーワードに合ったスタイリングの写真とデザインで作っているカードです。

2006年からスタートしたアンジェカードも、今回で発行から50枚目となりました!
過去のカードはこちら
アンジェ各店の店頭にて配布しておりますので、ぜひご覧下さい。

■今回のアンジェカード

今回のキーワードは、「コーヒー」と「チョコレート」。
表面は、男性的なイメージで、グレーとブルーの落ち着いたトーンでまとめてみました。
ブラックコーヒーと甘いチョコレートで、心地よいひとときを。
裏面は、板チョコをイメージしたデザイン。
チョコレート1粒1粒に、たくさんのコンテンツを詰め込みました。

■今回登場したアイテム

TEEMA(ティーマ)のティーカップソーサー(カップのみ)
ASTER(アスター)のプレート(現行品)
D-BROS(ディーブロス)のチョコレートカード

アアルトベースの形をしたチョコレートと、
羽のモチーフのカードは、スタッフの私物。
[PR]
by angersdesign | 2010-01-29 20:09 | デザイン室