人気ブログランキング | 話題のタグを見る
daily angers
angersblg.exblog.jp
Top
《アンジェ河原町本店》Scandinavian Market 開催します!
■Scandinavian Market ―北欧蚤の市― @河原町店3F 6/3 sat ~ 6/25 sun

《アンジェ河原町本店》Scandinavian Market 開催します!_a0154009_16185957.jpg
ARABIAをはじめとする北欧の食器やmarimekkoのヴィンテージファブリックが多数揃います!
フィンランドの人たちが長年愛用してきた色鮮やかで美しい器は、今ではもう作られていないものばかり。ぜひ、ここでしか出会えない自分だけのお気に入りをお探しください。


■LIFE&BOOKS VINTAGE
《アンジェ河原町本店》Scandinavian Market 開催します!_a0154009_16124048.jpg
フィンランドを中心に、北欧各地から集められたヴィンテージ食器。ヴィンテージならではの雰囲気ある食器は食卓を明るく彩ります。一点ものばかりですのでお早目にどうぞ!
http://lifeandbooks.net/#


■LIFE&BOOKS VINTAGE FABRIC from FINLAND
《アンジェ河原町本店》Scandinavian Market 開催します!_a0154009_16153179.jpg
フィンランドで見つけたヴィンテージファブリックを使って作られたオリジナル商品です。日本ではなかなか見られない、北欧のファブリックポーチは全て一点ものです。


■LAFE&BOOKS モミの木のバスケット
《アンジェ河原町本店》Scandinavian Market 開催します!_a0154009_16142079.jpg
モミの木の樹皮を切り出して作られた、フィンランドの伝統的なバスケット。職人さんたちが一つ一つ丁寧に編んで作っているため、しっかりとした作りです。使っていくうちにあめ色に変わっていく様子も楽しんで頂けます。
by angersdesign | 2017-05-28 12:32 | 河原町店