daily angers
angersblg.exblog.jp
Top
《ボン・ルパス武蔵小杉店》 6月の珈琲豆と焼菓子の入荷!
■6月のマンスリーセレクション @ボン・ルパス武蔵小杉店
a0154009_1605042.jpg

今月のマンスリーセレクションとしまして
6月4日(土)に京都のLOFTMAN AKANE NAMIKAWAより焼菓子が届きます。
6月18日(土)には兵庫県のcafe ma-noから焼菓子、TAOCA COFFEEから珈琲豆が届きます。
週末のお買い物の際、是非お待ちしております。

~LOFTMAN AKANE NAMIKAWA~
京都、大阪に6店舗を構えるアパレルショップLOFTMANの奥にひっそりあった、喫茶店のようなカフェ。
そのお店にて10年以上料理やお菓子を作っていた「あかねさん」のお菓子が届きます。
この3月に惜しまれつつカフェは閉店しましたが、現在は焼き菓子のオーダーメイド、イベントへの出店、卸や、ロフトマンスタッフのまかない係までも勤めておられます。アンジェ初登場!

~cafe ma-no~
「笑顔が見たい」
から始まった兵庫県丹波市の自然に囲まれたお店、cafe ma-noさん。
“mano”は、イタリア語で『手』を意味するそうで、スタッフが、「人と人」、「人と素材」、「人と想い」をつなげる手のような存在になれるように、との思いを込めてつけられました。武蔵小杉店初登場!
今回は、ma-noさんと長年交流のあられるTAOCA COFFEEさんと同日販売。
ご自宅で一緒にいかがでしょうか?

cafe ma-noホームページ→http://cafe-ma-no.com/category/story/

~TAOCA COFFE~
兵庫県のスペシャルティコーヒー専門店「TAOCA COFFEE」から珈琲豆の他、
牛乳や氷水で割って手軽に美味しい珈琲を楽しめるカフェオレベースと、
道具いらずでお湯を注げば手軽にスペシャルティコーヒーをドリップできるオリジナルのドリップバッグが数量限定で届きます。

TAOCA COFFEEホームページ→http://tomono-coffee.com/

by angersdesign | 2016-05-23 17:16 | ボン・ルパス武蔵小杉店