daily angers
angersblg.exblog.jp
Top
《アンジェ河原町本店》NO CONTROL AIRの洋服
■NO CONTROL AIRのコートとパンツ@2F
a0154009_2004968.jpg
暗くなる時間も早くなり、風がひんやりと、肌寒くなってきましたね。
コートや厚手のセーター、手袋やマフラーなど冬の必須アイテムがどんどん入荷しております。

今回は、素材感とシルエットのバランスが魅力的なNO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー)のコートとパンツの紹介です。

股上が少し深く、ストンと落ちるワイドストレートなシルエットのこちらのパンツは、羊毛を贅沢に使用しており、暖かくうっすらと上品な光沢があります。
そして、カジュアルだけど上品な印象のこちらのキルティングコートは、リネンが使われており軽い印象です。また、ノーカラーなのでストールやマフラーなどがとても合わせやすく、スエットなどのカジュアルなアイテムとも相性抜群です。
a0154009_2013430.jpg
それぞれ色違い、今シーズンよりはじまりましたNO CONTROL AIRの新しいライン、FIRMUM(フィルマム)のカットソーや靴下も入荷しております。新ラインとのコーディネートを楽しんではいかがでしょうか?
a0154009_2021612.jpg

ぜひ店頭にてお待ちしております!

NO CONTROL AIR
コート(Linen Naturel/Linen Blak)¥58,000-+税
パンツ(Light grey top/Navy)¥23,500-+税

FIRMUM
カットソー¥9,500-+税
靴下¥3,300-+税

その他
ハイネックセーター(JOHN SMEDLEY/CH0ESTNUT)¥31,000-+税
帽子(mature ha/bowler low short)¥15,000-+税
靴(El Speia)¥22,000-+税
BAG(Cachellie)¥5,900-+税 
[PR]
by angersdesign | 2015-10-07 21:06 | 河原町店