daily angers
angersblg.exblog.jp
Top
《新宿店・梅田店》絶品びん詰め届きます!
■「たまちゃんの保存食 季節を楽しむ12ヵ月の台所仕事」
@新宿店 4/21 tue ~ 5/17 sun 
@梅田店 4/28 tue ~ 5/17 sun
a0154009_1434341.jpg
旬の野菜や果実を使った保存食が好評な、たくまたまえさんの著書「たまちゃんの保存食」が増補版として新たに出版されました。季節をぎゅっと詰めこむ保存食は、作る時間もまたおいしさのひとつ。
美しい写真と分かりやすい作り方で、保存食作り初心者さんにもおすすめのナビブックです。
書籍と合わせて保存食作りに欠かせない、シンプルで安心して使える道具とともに
たくまさん特製のびん詰めが並びます。





たくまたまえさんプロフィール
1964年 東京の下町に生まれ、結婚を機に府中市に暮らす。
地元産を中心に旬の食材を使った保存食をイベント等で販売。
主な著書に夫のお弁当作りをまとめた「たまちゃんの夫弁当」(主婦と生活社)がある。
a0154009_15115985.jpg

増補版「たまちゃんの保存食 季節を楽しむ12カ月の台所仕事」¥1500+税
たくまたまえ著/マイナビ発行 写真:宅間國博
[PR]
by angersdesign | 2015-04-20 15:21 | ラヴィサント新宿店