人気ブログランキング | 話題のタグを見る
daily angers
angersblg.exblog.jp
Top
《河原町店》ワークショップ2日目も無事終了!
■ニサンジカンノツドイ ワークショップ @河原町店3F
《河原町店》ワークショップ2日目も無事終了!_a0154009_180454.jpg

開催中のニサンジカンノツドイより、9/24(土)に2回目のワークショップが開催されました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
楽しそうな笑い声が聞こえてくるたびに、スタッフも参加したくてウズウズしてしまいました。
その様子を少しだけご紹介!




ワークショップの様子はこちら

◎ivory+さんの木工コモノのワークショップ
《河原町店》ワークショップ2日目も無事終了!_a0154009_13464473.jpg
こちらは、木を削ってバターナイフを作っていきます。
柔らかい素材の木なので、初めての方でも簡単に削る事が出来ます。
《河原町店》ワークショップ2日目も無事終了!_a0154009_13472558.jpg
完成したバターナイフがこちら。みんなそれぞれ違う顔をしています。
なんだか使うのがもったいない!!

◎mojiworks さんの書道教室
《河原町店》ワークショップ2日目も無事終了!_a0154009_1348017.jpg
先生に書いていただいた見本を見ながら半紙に練習していきます。
本番は綺麗な色の徳島県産の阿波紙に好きな文字を書いていきます。
《河原町店》ワークショップ2日目も無事終了!_a0154009_1349391.jpg
文字を書いた紙に、和紙を切り貼りして、世界に一つだけのハガキを作ります。
短時間できれいなハガキが出来上がります。


イベントは10/2(日)まで開催中です。
ワークショップを開催してくださった作家さんはもちろん、他3名の作家さんの作品も
展示販売しております。
皆さまのご来店お待ちしております。
(※mojiworks さんはワークショップのみになります)
by angersdesign | 2011-09-26 13:49 | 河原町店