daily angers
angersblg.exblog.jp
Top

京都の雑貨店アンジェです。
上質な暮らし、美しいデザインを
テーマに世界中から素敵な雑貨を
集めています。
www.angers.jp


▶只今、スタッフ募集中!


各店からのお知らせ

・アンジェ河原町本店

・ラヴィサント梅田店

・ラヴィサント新宿店

・ビュロー上野店

・ビュロー丸の内店

・ボン・ルパス烏丸店

・ボン・ルパス武蔵小杉店

《河原町店》ワークショップ1日目終了。
■ニサンジカンクライノツドイ ワークショップ @河原町店3F
a0154009_16341285.jpg
本日、ANGERS河原町店3Fで開催中のニサンジカンノツドイより
クッカタディングさん、カシェブランさんに来て頂きワークショップを開催致しました。




◎11:00- クッカタティングさんのレースのアクセサリー作り。
a0154009_16535388.jpg
編み方を覚えるまでは、少し大変そうでしたが、途中からはスピードもあがり、
みるみる綺麗な輪が出来ていました。
a0154009_17375392.jpg
秋の装いにプラスできるアクセサリーの出来上がりです。先生はこれくらいのサイズを30分程で編み上げるらしいです。さすがです。



◎13:30- カシェブランさんの消しゴムスタンプ作り。
a0154009_16531840.jpg
すごく細かな作業も素早くこなす先生のもと皆さん一生懸命にスタンプ作りをされていました。自分の描いた絵がスタンプになるのはとても嬉しそうに感じました。
a0154009_1655572.jpg
可愛い自分だけのオリジナルスタンプ。今回はまっ白なてぬぐいにスタンプを押して
自分だけのてぬぐいを作製して楽しまれていました。

本日ご参加くださった皆さんありがとうございました。

明日はワークショップ2日目!
アイボリープラスさんの木のバターナイフ作りと
mojiワークスさんの『書』のワークショップです。
どちらも世界にひとつだけの作品を作る事が出来るので、贈り物にも最適です。

13:30からのワークショップは、わずかですが残席もございますので、
お気軽に河原町店までご連絡ください。 河原町店:075-213-1800

只今、開催中のニサンジカンノツドイの詳細はこちら

*イベント期間中は各作家さんのアイテムを豊富に取りそろえてお待ちしております。
 是非この機会におこしくださいませ。
by angersdesign | 2011-09-23 17:19 | 河原町店