daily angers
angersblg.exblog.jp
Top

京都の雑貨店アンジェです。
上質な暮らし、美しいデザインを
テーマに世界中から素敵な雑貨を
集めています。
www.angers.jp


▶只今、スタッフ募集中!


各店からのお知らせ

・アンジェ河原町本店

・ラヴィサント梅田店

・ラヴィサント新宿店

・ビュロー上野店

・ビュロー丸の内店

・ボン・ルパス烏丸店

・ボン・ルパス武蔵小杉店

《河原町店》『BIRDS OF HOPE』 入荷しました
a0154009_1933940.jpg

鳥たちが心地よい言葉を奏でるように、 作品が体を通じて心に伝わるように・・・
そんな思いを込めて作られるBIRD'S WORDSの陶作品。
新たな試みとして、『BIRDS OF HOPE』 と題したピンバッチが発売されました。
小さくて、ぷっくりとしたカタチがお菓子のようで、二つ三つと欲しくなってしまいます。
このピンバッチの収益の一部は、東日本大震災の被災地への義援金として寄付されます。



詳しくはこちら
a0154009_19571520.jpg

こちらはアンジェでも以前から人気のブローチとボタン。
ボタンはヘアゴムにしたり、いつもの洋服のアクセントにつけてもかわいいです。
BIRDS OF HOPE ¥1575〜¥2100 
ブローチ    ¥3780(S)¥4410(M)  
ボタン     ¥1260   

a0154009_19574666.jpg

ブローチは女性だけでなく男性にもおすすめです。
今の季節ならハットに付けて、ラフな白シャツに合わせるのも素敵です。
父の日の贈り物にも良いかもしれませんね。
by angersdesign | 2011-05-27 14:16 | 河原町店