daily angers
angersblg.exblog.jp
Top
《新宿店》美味しいびんづめは、いかがですか?
■しゃれたお台所用品展@新宿店 5/1 sun―5/31 tue
a0154009_21431564.jpg
ただいま開催中のしゃれたお台所用品展ではカラフルなびんづめ食品も販売しています。
「たまちゃんの保存食」著者、たくまたまえさんにベリーベリーサワー、いちごシロップ、
ピクルス液の3種をつくっていただきました。
本当に美味しいこちらのびんづめ、ぜひぜひ味わってみてください。



たくま たまえさんのご本紹介
a0154009_2144552.jpg

ちまちまと、じっくりと、そんな作業がしあわせな時間と綴る、たくまさんの12か月の
保存食の記録。
春夏秋冬にわけて仕込みの時期が一目瞭然の保存食カレンダーに、素敵な写真いっぱいの
レシピは、保存食づくり初めてさんにもおすすめの一冊です。

「たまちゃんの保存食」 たくま たまえ著 ¥1575 毎日コミュニケーションズ
a0154009_2145590.jpg

昭和なお台所用品とともに雑誌・暮しの手帖バックナンバー(¥900~)も
揃っています。
古き良き、丁寧な暮らし方のヒントが見つかるかもしれません。
ぜひご覧ください。
by angersdesign | 2011-05-20 16:00 | ラヴィサント新宿店