daily angers
angersblg.exblog.jp
Top
《河原町店》ヴィンテージアクセサリーが届きます!
■パリジェンヌの宝物@河原町店   3/1 tueー3/21 mon
a0154009_1327235.jpg

ウィンドウ越しに見える、魔法にかけられたような色鮮やかな雑貨たち。
パリの老舗アンティークショップ、Daniel et Lili(ダニエルエリリー)より
期間限定でたくさんのヴィンテージアクセサリーが届きます。
今しか出会えない特別な一点を探しに、ぜひ足をお運びください!





詳しくはこちら→

ダニエルエリリーとは・・・
パリのクリニャンクールのマーケットにあるヴィンテージジュエリー&パーツのお店です。
1921年から代々骨董店を営む家系に生まれたダニエルが、妻のリリーと共にフランスの
アンティーク、ヴィンテージアクセサリーを中心に収集をはじめました。
そのコレクションは、世界中の有名メゾンやデザイナー達からも注目を集めています。

現在のアクセサリーではなかなか見かけないような、ユニークな形や色のアクセサリー
達が200点以上届きました!1960年代の雰囲気漂うポップなものから、シンプルな
リトルブラックドレスに合いそうなエレガントなものまで。
a0154009_13294193.jpg

この中からスタッフが可愛い!とおすすめするものをいくつかご紹介します。

まずはこちら、飴のような質感がなんとも可愛いリボンのバレッタ。
ルーズなアップスタイルなどに無造作にとめて頂くととても可愛いです。
柄も色々あります。
a0154009_13223898.jpg

こちらは珍しい形のヘアコーム。付けるとどうなるの?というような形ですが、
実際つけてみるとボリューム感があり、クラシカルな雰囲気でとても素敵ですよ。
このタイプも色々な色や形があります。
a0154009_13231258.jpg

a0154009_18345926.jpg

髪飾りの他にも、春らしいパステルカラーのお花のイヤリング、パールのネックレスや
ブローチなど沢山あります。ぜひご覧ください!
a0154009_1325458.jpg

by angersdesign | 2011-02-26 16:59 | 河原町店