daily angers
angersblg.exblog.jp
Top
本日の収穫
a0154009_1314160.jpg

今日は、電車に乗り郊外へと向かいます。
気温はー5℃、街中では降っていなかった雪が、郊外では吹雪いています。
今日も厳しい寒さになりそう。




旅2日目

朝から、自分で絞ったオレンジジュースを。
すごい甘さにびっくりで、すっかり目覚めました。
a0154009_1314119.jpg


ビュッフェ式の朝ごはんは、どれにしようか迷います。
ジャムやチーズで、サンドイッチにしようかな。
a0154009_13142235.jpg


朝食を済ませ、出発です。
電車を乗り継ぎ、郊外のお店を色々とまわって・・
たくさんのステキな物との出会いがありました。

お店の雰囲気をちょっとご紹介。
目移りしそうな物ばかり並んでいます。
a0154009_13381846.jpg

スティグ・リンドベリのSpringareも見かけました!まとまって見ると迫力あります。
a0154009_13382611.jpg


そして、本日の収穫の一部をちらっと・・
a0154009_1421587.jpg

なかなか幸先いい感じです。
[PR]
by angersdesign | 2010-02-23 14:06 | 河原町店